--.--.--




☆branch studio☆
[ウェブサイト]http://www.branch-studio.com/
[ブログ]http://branchstudio.blog.fc2.com/
[twitter]http://twitter.com/branch_studio
[Facebook]http://www.facebook.com/branchstudio



2012.11.15

Cafe Tiens

ブランチスタジオのある南森町はオフィス街なので
14時を過ぎると大抵のご飯屋さんは休憩時間に入り
夜は21時に閉まるというお店がほとんど
わたしたちの仕事は時間が不規則なのでいつも食べる物に困るんです

そんな中でここCafe Tiens(カフェ・ティアン)
ランチタイムを過ぎても美味しいオムライスが食べれる貴重なお店
卵がふわふわでメニューの種類が豊富☆
オムライスなのにだしと昆布で炊き上げたごはんを使っているそうで
そのおかげかさっぱりしていて最後までどんどん食べれます
(私だけかもしれないですが、味が濃い物を食べると途中で疲れてしまうのです。。)

壁に貼ってあるポスターやポストカードもかわいくてほっこりします

初めて行く方が必ず驚かれるのがご飯の量
オムライスのサイズの選択肢はM、S、SS、そしてSSS
つまりMサイズは大盛りサイズになります
わたしはよほどおなかが空いてる時でなければSSで充分です

地図はこちら→



☆branch studio☆
[ウェブサイト]http://www.branch-studio.com/
[ブログ]http://branchstudio.blog.fc2.com/
[twitter]http://twitter.com/branch_studio
[Facebook]http://www.facebook.com/branchstudio



この記事へのコメント
オムライス好きなので、このお店今度行ってみようと思います◎
Posted by まるこママ at 2012.11.15 18:18 | 編集
まるこママさん、ぜひぜひ!
Posted by branch studio at 2012.11.16 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
