--.--.--




☆branch studio☆
[ウェブサイト]http://www.branch-studio.com/
[ブログ]http://branchstudio.blog.fc2.com/
[twitter]http://twitter.com/branch_studio
[Facebook]http://www.facebook.com/branchstudio



2014.03.27

最近のお仕事

気付けば約一年ぶりの更新です。。。
7年目のbranch studioからも素敵な音楽がたくさん産まれています

昨年の年末も万博記念公園のイルミナイト万博X'mas
プロジェクションマッピングの音楽を担当させて頂きました
動画はこちら↓↓
http://youtu.be/JfqS5hhVx9k

昨年のクリスマス時期は
梅田の泉の広場や、鳥取砂丘砂の美術館
プロジェクションマッピングの音楽も担当させて頂きました
http://youtu.be/-WWZGnVln1o

どれも現場で実際に観させて頂いたのですが
本当にすごい迫力で圧倒されました!
鳥取砂丘の砂の美術館は初めて行ったのですが
マッピングが投映されていた砂像自体が素晴らしくて
4月からの新しい展示が始まったらまたゆっくりと観に行けたらなと思っています

そしてそして2014年も、
Mixで参加させて頂いたケイコ・リーさんの「とろけてたまげてシュワシュシュシュ」
(サントリー「トロッタスパークリング」CMソング)
が収録されている「きっずじゃずCD」
RecとMixで参加させて頂いたUnlimited toneさんの新しいアルバム「HELLO」
などなど続々リリースされています

またホームページの「Works」やFacebookページでお知らせさせて頂きます♩

☆branch studio☆
[ウェブサイト]http://www.branch-studio.com/
[ブログ]http://branchstudio.blog.fc2.com/
[twitter]http://twitter.com/branch_studio
[Facebook]http://www.facebook.com/branchstudio



